【しづキャラ】キロ

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は中学時代に考えたキャラ、キロです

Kilo
こいつは当時シャボン玉を使ったパズルゲーのイメージで考えた、オリジナルコンセプト(タイトルは忘れた)の男主人公です

彼は主に氷系の魔法を使う、ちょっと不思議な性格の男の子です
一年中雪が降る程寒い都市の出身なので、今は服装暑苦しいけど許してね\(^o^)/(蹴

いやね、高校上がるまでは音ゲーよりパズルゲーが大得意だったのよ…w
今はテトリス以外はほとんど出来ないというねorz
ちなみにスマホとかケータイのやつは操作しづらいし、何より課金したくないのでしません

あと名前の由来は数字の単位の『キロ』です
後日女主人公の方もうpしようと思います

プロフィール↓
【キロ(Kilo)】
誕:2月14日
年:10歳・♂
出:スノーウィズシティ
趣:読書
好:雪、鍋物系のメニュー
嫌:暑い気候

★喋り方
・一人称は『オレ』、二人称は『お前』or『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、年上・目上の人に対しては『さん』付け
・口調は普通に男言葉(クール系、あまり荒っぽくない感じ)
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。