【しづキャラ】絶対神クローノ

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

2015年最後の、恒例のしづキャラうpです
激しくひっそりですが、祝・立ち絵200枚突破です!!!

と言う訳で今回は太鼓曲『Time to dine』から作ったキャラ、絶対神クローノです

God-Chrono.jpg
小説とか現時点では書く予定がないので軽くネタバレしますが(※以下要反転)、(※性別不明だがここでは『彼』と表記)はオリジナルコンセプト『時空戦士ミライ』の敵ボス、ヘッド・オブ・クローノの真の姿です。

正体は『時空警察が生み出したナノマシン』で、要約するとこいつがストーリーの真のラスボスに相当します。
当初時空警察の所有する極秘研究施設にいましたが、一部の悪い心を持つ研究者たちの傲慢さ・欲深さに絶望し施設から逃げ出して、最終的にミライたちの住む都市に潜伏してました。

そして様々な次元の住人たちを洗脳して『クローノ会』と言う宗教法人を語る組織を結成、『自分たち以外の生き物は邪悪な呪いにかかっている、我々はそれらを消し去り救わなくてはならない』と信者たちには教えてましたが、実際は自分もろとも全ての次元を滅ぼすつもりだったようです。
その後時空警察は『クローノの持つ6つのエレメントパワーと同じ力の全てを同時にぶつける事で彼を消滅させられる』と言う発見をし、『その力を極秘に選ばれた6人の少年少女たち(=ミライたち)に与え、彼を倒すプロジェクト』を実行する事にした訳です。


真相は話せば長くなるので、あとは皆様のご想像にお任せ致します(ぇ
本当は小説か漫画作りたいけど、背景描けないしキャラとか世界観は作れてもストーリー作るのが苦手だし、文章の表現もヘタクソだからなぁ…orz

話を戻してプロフィール↓
【絶対神クローノ(Absolute God:Chrono)】
誕:NO FILE
年:NO FILE
出:NO FILE
趣:NO FILE
好:ハ カ イ
嫌:ニ ン ゲ ン

★喋り方
・言葉は発さない。テレパシーで意思を伝える(テレパシーの口調はヘッド・オブ・クローノと同じく敬語)
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。