【コメ返し】to星哉さん

昨夜の夢にFNaFキャラのマングルさん(本編のデフォルメされてない方)が出て来ました詩月です
キャラ自体は全然好きだけど、やっぱりあのノイズだけは生理的(?)にダメだわ\(^o^)/(ぇ
しかしホラー苦手で究極のチキンなうちも、このシリーズはずっと愛し続けますYO

さて話を戻して、先日頂いたコメントの返信行きます↓

=====================

詩月様、可也お久しぶりです(←また)、星哉です。

熊本の地震は大変でしたね(汗)
九州地方で結構揺れたんではないでしょうかと、詩月様を心配してたのですよ。
でも無事でよかったです><
私も5年前に東日本大震災を経験した身ですから詩月様の地震に恐怖心を持つ気持ちはよく分かります。
余震有ると寝るにも眠れず、あの東北の震災の時も電気は付かないわ、風呂入れないわ(しかも回復するまで1週間以上はかかったかな)で何も出来ず仕舞いでしたから(;;)
(ちなみに私は当時春休み中の大学生でリビングでPCの動画見てる時に大地震が発生して、携帯も中々繋がらなくやっと繋がったら母が家に戻って来て、この後家族と合流する事になってその時母方の祖父母の家へ避難してたので・・・でも我が家族全員無事でよかったです。)
被災地ではまだまだ解決出来なくて大変でしょうが、もうこのような災害は終わって欲しいですね・・。
早く平和になって欲しいです(;_:)

最後に、また元気な詩月様に戻って沢山のしづキャラアートが再開出来る事を祈ります。
いつでも待ってます。

では一旦失礼致します<m(__)m>


=====================

毎度のごとく、返信は追記からどうぞ↓

こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ心配して下さり、とても感謝しております

先日の地震は本当に怖かったです
地元も結構な揺れだったので、めちゃくちゃびっくりしました
しかも夜中で前震・本震共に大きくて、まさかこんな形で不意打ち食らうとは思ってもなかったので尚更…

5年前の東日本大震災も、本当に凄惨かつ大変な出来事でしたよね
うちもテレビで現地の惨状を目にした時は唖然としました

特に星哉さんのお住まいの地域は宮城ですから、当時の恐怖は相当なものだったんじゃないかと思います
何よりその時は星哉さんやご家族の皆様がご無事で、本当に良かったです
もうこんな怖くて悲しい災害が起きない平和な日々が訪れる事を、心から願うばかりですね

こちらでもまだ余震が続いてますが(未だにちょっとした揺れでもビクッとなります)、だいぶ落ち着いて来て日常に戻れつつあるので、また前向きに頑張って行きたいと思います!
絵の方も徐々に再開し始めて、また星哉さんとこのお子様方をぜひ、ファンアートにお借りしたいと思いますので!

ではでは元気付けられるコメントを下さって、本当にありがとうございました!
今後とも詩月及びしづキャラたちをよろしくお願い致します
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。