【しづキャラ】ネムちゃん

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回はだいぶ昔に考えてストックしてたキャラ、ネムちゃんです


元々は昔とび森をやってた頃、トラウマ曲として有名な『うたたねのゆめ』を聞いてる時に思い付いたキャラです

この子はしづキャラワールドにおける夢の中の世界・ユメトピアの住人『ユメトピアン』と言う種族の生き物です
だいたい寝てるor起きてても眠そうにしてる事が多いので、ネムちゃんと呼ばれてます

ユメトピアンは楽しい夢の国領と悪夢の国領の両方を自在に行き来出来るんですが(住人同士は普通に交流があるため)、本人は『悲鳴や大きな笑い声がうるさいから』と言う理由で、あまり悪夢の国領には行かないようです

プロフィール↓
【ネムちゃん(Nemu-chan)】
誕:??
年:どちらも不明
出:ユメトピア
趣:お昼寝
好:寝る事、愛用の抱き枕
嫌:カフェイン入りの飲食物、目覚ましグッズ

★喋り方
・一人称は『ボク』、二人称は『キミ』
・名前で呼ぶ際は基本的に相手によって敬称が付く(『くん』、『ちゃん』、『さん』のいずれか)
・口調は性別を感じさせない中間的な感じ(眠気を誘うようにのんびりしている)、敬語はなし
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。