【イラスト】RGB Dancers

rgb-dancers001.png
rgb-dancers002.png
しづキャラのダンサートリオ・ルビーサファイアMr.エメラルドの立ち絵をリメイクしました
ポーズはほぼそのままにボディライン等の違和感があった部分を修正して、エメラルドに至っては容姿をよりDJベリルに近付けてます

最初にイラレで描いたのが2011年なんですが、その頃はようやくオブジェクトの組み合わせによる作画が出来るようになった程度だったので、今リメイク前の立ち絵を見ると違和感ありまくりです\(^o^)/
また当時はアピアランスすらもろくに理解出来ませんでした^^;

背景のレイアウトは上がクールVer.、下がシンプルVer.です
一応作ってはみたものの、個人的には上のクールな方が3人に似合ってるかなと
関連記事
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、ゲームが好きなASD持ちの端くれ者。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(連絡用メッセージフォーム並びに、詩月の他の活動先へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。