【しづキャラ】デビまる

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は引き続き予告してたキャラ、デビまるです

Devimaru.jpg
真っ黒だと輪郭線が見えにくくなるので、濃い目のグレーに留めてます

彼は同じく中学時代に考えたキャラで、見習い悪魔の男の子です
天使の男の子・テンまるとは同期で、彼に対し対抗意識を燃やしておりライバルだと思ってます
一人前の悪魔を目指して、地上に出て修行してます

街に出てはいたずらを仕掛けてますが失敗ばかりで、最終的に良い結果になり逆に人々に感謝されてしまってます
おかげで彼もテンまると同じく、いじめられてはないですが魔界では落ちこぼれ扱いされてます
しかしテンまるの事はライバル視する反面、内心うらやんでるようです

プロフィール↓
【デビまる(Devimaru)】
誕:1月8日
年:年齢不詳(外見は10歳くらい)・♂
出:魔界
趣:いたずらを仕掛ける事
好:魔王様に褒められたらラッキーだぜ!!
嫌:地上の奴らに感謝される事(何でいつもこーなるんだよ!!)

★喋り方
・一人称は『オレっち』、二人称は『お前』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢、敵味方問わず呼び捨て
・口調は普通に男言葉(荒っぽい感じ)
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。