【しづキャラ】ようかんちゃん

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は引き続き、お菓子妖精ズからようかんちゃんです


実は去年のパロコラのマンチャレ用イラストにもこっそり登場してたり

彼女は名前の通り羊羹(デフォルトフレーバー:こしあん+栗)の妖精で、クレープちゃんのクラスメイトの一人です
関西弁(大阪弁)を話す女の子で、気が強めで口やかましいですがいざと言う時は頼りになるしっかり者です

また小さい頃買ってもらった日本人形を大切にしてて、時々その人形用に服を作ったりもしてます
それ故に割と手先が器用な所があるようです

プロフィール↓
【ようかんちゃん(Youkan-chan)】
誕:10月8日
年:6歳・♀
出:コクトータウン
趣:人形用の服作り
好:小さい頃に買ってもらった日本人形
嫌:だらしない人

★喋り方
・一人称は『ウチ』、二人称は『アンタ』、『あんさん』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に『はん』付け、敵サイドに対しては呼び捨て
・口調は大阪弁(かなり威勢が良い、悪く言うとやかましい)
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。