【企画しづキャラ】マゼンタ躑躅(つつじ)


ローズクォーツジャスパーに引き続き、もう一人だけパロコラ内の企画用に考えたキャラをうp。
今回のイメージカラーは赤紫となってます

cp_magenta_zenshin.png
↑全身図。頭には名前と同じツツジの髪飾りが付いてます

cp_blackmagenta.png
↑闇堕ちバージョン。ねちっこい女王様のような性格に変貌し、他人を見下すようになります
彼女(?)にとって自分以外の者は全て下僕であり、逆らう者はお仕置きと称し投げキッス+それによって現れる唇型の邪悪な闇のエフェクトに息を吹きかけ、魔法弾を放って来ます
これに当たると甘美に満ちた感覚に惑わされ、誘惑に負けてしまうと洗脳されて彼女(?)の命令に従うようになってしまい、最悪同じように闇落ちしてしまうパターンも…

ちなみに表記で分かると思いますが、見た目は完全に女性ですが性別は男性(ニューハーフ)です…
お色気担当の他、せっかくなのでこう言うキャラがいても良いんじゃないかと考えた結果誕生した人だったり
語ると長くなるので、詳細は追記をご参照下さい

こう言った企画も楽しいですが、バレンタイン絵の構図の案出しもコメント関連もそっちのけになってしまってましたし、ぼちぼち平常運転に戻ろうと思います
何事もバランス良くして行かねば…

と言う訳で、彼女(?)のプロフィールは追記からどうぞ↓

====================

『そこの魔物ちゃんたち、み~んなアタクシの虜にしてア・ゲ・ル♥』

【マゼンタ躑躅(まぜんた・つつじ/Magenta Tsutsuji)】
→自称お色気担当のニューハーフ。見た目は女だが、れっきとした男。
若作りやら美容やらに相当金をかけているらしく、かなりの美人。ただ声は普通に男。本人が喋るまで気付かれない事も多く、その美貌に惹かれるも実態を知って戦慄した人は数知れず。
そんな彼女(?)を決して『野郎』だの『オッサン』だの『厚化粧』だのと馬鹿にしてはいけない。呼んだら最後両頬を引っ掴まれた末『ブッチュー』され、トラウマと言う名の深い闇を抱える事になるだろう。
しかしこう見えてカウンセラーの才能もあり、悩み多き色たちの相談に乗っては的確にアドバイスしたりと優しい一面も持つ。特に女心の理解は完璧(男だが)。
戦闘においては自らの色気とメンタル関連の闇魔法を用いた、ちょっとオトナな戦法(※公序良俗に反するような事はしない)を得意とする。
名前の由来は共に赤紫系統のカラーである、『マゼンタ』と『躑躅色(つつじいろ)』から。

誕:5月7日
趣:ガールズトーク、ショッピング
好:イケメン、可愛い子、オシャレな物
嫌:デリカシーのない人、ゲテモノ料理

★喋り方
・一人称は『アタクシ』、二人称は『あーた』
・名前で呼ぶ際は基本的に年齢、敵味方問わず『ちゃん』付け(一部例外あり)
・口調はオネエ言葉(語尾にハートが付くようなセクシーな感じ)

====================

●2/4追記:設定イラストを一枚追加しました。
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。