【しづキャラ】アンジェリカ-ST

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今度は太鼓曲の『Dream Tide -夢の潮流-』からイメージしたキャラ、アンジェリカ-STです

Angelica-ST.png
子供が見たら泣きそうな怖い見た目ですが、完全な味方サイドなのでご安心下さい👍

アンジェリカはとある宇宙ステーションで造られた、量産型クリーチャー撃退ロボットです
天使の存在は製造の段階でインプットされてるので知ってるんですが、自分がそれに近い姿なのに空を飛べない事に疑問を持ってます(低空飛行は出来ます)

とある戦闘において瀕死状態に陥りそのまま処分されてしまうも、完全に廃棄される前に藍璃に回収・修復され、以降彼女や彼女の家族の元で平和に暮らしてます✨
ただ日頃から難しい事を考え過ぎて、その都度ブレインコンピュータが追い付けずショートする事もあるようです😅

プロフィール↓
【アンジェリカ-ST(Angelica-ST)】
誕:4月8日
年:製造5年目・性別不明
出:某宇宙ステーション
趣:無
好:無
嫌:宇宙のクリーチャー

★喋り方
・一人称は『ワタシ(※カタカナ表記)』、二人称は『アナタ(※カタカナ表記)』
・名前で呼ぶ際は藍璃に対しては『様』付け、敵サイドに対しては呼び捨て、それ以外は『さん』付け
・口調は敬語、ロボットなので感情はこもってない
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。