【企画しづキャラ】クリーム


ローズクォーツジャスパーマゼンタ躑躅に続き、さらにパロコラの企画用に考えたキャラ。
パティシエの身なりをした女の子でイメージカラーは薄黄色、名前はクリームです

cp_cream02.png
↑帽子を取った時の差分。特に代わり映えしないです(ぇ

cp_cream_weapon.png
↑彼女の武器。市販のパラソルチョコから思い付いたドリルランスとなってます
可愛いデザインなのに何ともエグい武器だと、自分でも思いました\(^o^)/(蹴

まだ描けてませんが、暇を見て闇堕ちバージョンも描きたいと思ってます

他のメンツと同じく、彼女(?)のプロフィールは追記からどうぞ↓

====================

『レッツクッキングだよ~☆』

【クリーム(Cream)】
→現役パティシエの父と共に、街の一角で洋菓子店を営む少女。天真爛漫で人懐っこい性格、常に笑顔を絶やさない。
誰よりも父の事が大好き、かつ誇りに思っている。子供だがお菓子作りの腕前は天下一品で、親子揃って様々なコンクールでの入賞履歴もあり。
材料調達の道中で黒の魔物たちに襲撃され、自分を守る代わりに黒染にされてしまった父を助け出し世界の均衡を取り戻すため、仲間たちと共に戦う事を決意する。
ちなみに戦闘が終わったら、いつも仲間たちに手作りのお菓子を差し入れている。
名前の由来は薄黄色の一種『クリームイエロー』から。

誕:8月2日
趣:お菓子作り、作ったお菓子に合うコーヒーや紅茶を探す
好:セムラ、星モチーフ、仲間のみんな、あとおとーさん!
嫌:黒の魔物、たくあん

★喋り方
・一人称は『クリーム』、二人称は『キミ』、『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は相手によって敬称が付く、黒の魔物に対しては呼び捨て
・口調は中性的(明るいがちょっとアホっぽい感じ)

====================
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。