【しづキャラ】ホープウィング

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回はウィング・ラヴァーズの第3のメンバーで『希望』を司る戦士、ホープウィングです

Hopewing.png
メンバーの中では最年少かつ小柄な体型をしてます
パワー面では若干劣りますがその分頭脳で補っており、作戦を立てる事や様々な光のエフェクトを駆使したトリッキーな戦闘が得意な子です

彼女の変身前の名前は『希成(きなし) れみ』と言います
明るくてちょっぴりお茶目でムードメーカー、場を盛り上げる大切な存在です
しかしその反面頭が良く、成績は常に学年トップクラスを突っ走ってます

プロフィール↓
【ホープウィング(Hope Wing)】(イメージCV:伊瀬茉莉也さん)
誕:12月4日
年:16歳・♀
出:トーキョー(こっちとは違う次元)
趣:やっぱお買い物♪
好:パワーストーン
嫌:汚い物

★喋り方
・一人称は『私』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際はウィング・ラヴァーズのメンバーに対しては『さん』付け、敵サイドに対しては呼び捨て、それ以外は相手の状態に応じて敬称が付く
・口調は敬語、少しキャピキャピ系

●2017/10/31追記:立ち絵をリメイク版に差し替えました。
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。