【イラスト】Happy Valentine♥2020

今日はリア充が爆発する日人様によっては勝負所でもある日・バレンタインデーですね〜💝🍫
うちにとってはまるっきり無縁な日ですが、毎年恒例のイベントと言う事で今年もイラスト描かせて頂きました😁(笑


と言う訳で今年はしづキャラ・ダン&ウタの幼少期の姿、ヤング・ダン&ヤング・ウタに登場してもらいました✋
職場に売ってた棒付きア◯ロを見て思い付いた、所謂相合傘ネタです☂✨

まだこの時代のダンは鈍感故にウタの事はただの友達だと思ってるので、ウタと手が触れても何とも思ってないようです😁
一方でウタの方はこの当時から既にダンに恋をしてるので、まさかの展開にちょっぴりドキドキしてたり…😍💓
2人は約10年後には結婚してそれ以降も幸せな家庭を築いてるので、バレンタインのような恋愛絡みのイベントにはピッタリだと思って今回選出しました😊

話が脱線してしまいましたが、全国の恋する乙女の皆様、そして世界中の夫婦や恋人同士の皆様にとって、どうか今年のバレンタインデーも素敵な日になる事を心から願っております😇💖
関連記事
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、ゲームが好きなASD持ちの端くれ者。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(連絡用メッセージフォーム並びに、詩月の他の活動先へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。