【しづキャラ】ミラクルウィング

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は先日から予告してたキャラ・ミラクルウィングです✋


当初はボツにする予定でしたがパロコラのラクガキ版にて割と好評だったため、正式にしづキャラ化するに至りました✋

wl_mc_design.png
↑彼女のデザイン詳細。立ち絵だと見えにくい部分の補足です✋
他の4人とは若干異なる部分があります👀

彼女は既存の女児向け変身ヒロインアニメで言う、所謂追加戦士ポジションにあたる子です👀
頭の中に浮かんでたシナリオや設定ですが(※仕切り内要反転)、

====================

エンジェルが隙を突かれ敵組織“魔法使い軍”に再びさらわれた際、“奇跡の技術”に適合した事で人型となり覚醒した姿。所謂追加戦士ポジション。
一度は洗脳された上、体内に技術を組み込まれ兵器として闇の戦士にされるも、彼女の中で僅かに残っていた正義の心に技術が未知の反応を引き起こす。
その力により取り付けられていたダークコピー版ケミカルハートミラーのデータをほぼ正規の物に書き換えた事で他の4人とは異なる固有の変身システムを新たに生み出し、奇跡の天使・ミラクルウィングとなる。
なお覚醒後は元の姿に戻れなくなってしまったため、戻る方法を見つけ出すまで“杏樹博士が親戚から預かっている子”と言う設定で『杏樹ルミカ』として過ごす事となる。

【補足:奇跡の技術について】
→対象の染色体その他の様々な遺伝子情報を書き換え、姿形や性格・能力とあらゆる情報を変化させる魔法のような恐ろしい技術。魔法使い軍が研究を進めている力で、それを軍事利用し地球始め全宇宙を征服・支配しようと企んでいる。
しかし謎多き部分もたくさんあり、現時点では適合した個体にしか使用出来ないらしい。


====================

…と言う感じです👀
戦法は鏡がモチーフとなっており、分身技や合わせ鏡を使ってのワープ、相手にそっくりそのまま変身したりと(※左右反転&時間制限あり)、幻惑系がメインとなってます👊💥

プロフィール↓
【ミラクルウィング(Miracle Wing)】
誕:??
年:高校生くらい・♀
出:??
趣:手品、アニメ観賞、科学実験
好:マカロン、アニメ
嫌:魔法使い軍の連中

★喋り方
・一人称は『私』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際はWLのメンバーに対しては呼び捨て、杏樹天一郎に対しては『博士』
・口調は普通に女言葉(ちょっと気が強い感じ、でも根は良い子)
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。