【企画しづキャラ】Crow-nin(クロウニン)


新たに参加させて頂いた、パロコラ内の企画用に考えたキャラ。
動物系の亜人オンリーの動画配信者(所謂Y○uT○ber)をテーマにした企画となっております💻🎧

彼はカラスの鳥人の青年で、『Crow-nin(クロウニン)』名義で活動してる顔出しゲーム実況者と言う設定です
カラスなのでいつも全身ほぼ真っ黒な服装に身を包んでます😁

彼のプロフィール詳細を見たい方は追記からどうぞ↓

====================

『今日こそクリアしてやっから、みんな楽しんでってくれよな!』

【Crow-nin(クロウニン)】
→カラスの鳥人。動画サイトにて『Crow-nin Games ch』と言うチャンネルを開設している顔出しゲーム実況者(基本的に収録・配信時は絵のような恰好しかしない)。
世間で鬼畜ゲーだったりクソゲーだったりの称号を得たゲーム専門で実況プレイするのが主なスタイル。
大物実況者でさえも匙を投げるレベルの最凶鬼畜難易度のゲームもあきらめる事なく全クリする、かなりの気合と根性の持ち主。
まだそこまで人気とは言えないもののそれなりに支持されており、一定数のファンがいる。
名義の由来はカラスを意味する英単語『crow』と『苦労人』から。

なお一見クールそうに見えるが実はビビリで、ジャンプスケアや初見殺しトラップ等に遭遇した時の絶叫リアクションが凄まじく、ここも必見である(何気に彼の人気ポイントの一つだったりする)。

誕:9月6日
年:24歳・♂
出:日本(ヒューマンディメンションの方)
趣:ゲームショップ巡り、ハードの実機コレクション(もちろんちゃんと動くぜ!)
好:ゲーム、ブルーベリー系のお菓子
嫌:あきらめる事、バグで進行不能なゲーム、スマホゲーの詐欺広告

★喋り方
・一人称は『オレっち』、二人称は『お前』、『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は基本的に呼び捨て、年上・目上の人に対しては『さん』付け
・口調は普通に男言葉(クールな感じ。ただしビビるとテンパった口調になる)
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。