【コメ返し】to雅さん

先日頂いたコメントへの返信です↓

====================

詩月様こんばんは、如何お過ごしですか?
まずは・・・。

今年も素敵な誕生日イラストを有難うございます!!!
今回はリメイク後初という事で、主要メンバーの一人・遠藤を選んでいただきましたが、ケーキを持った彼がカッコよく描かれていて素晴らしいです!!確かに彼は女性に弱いけど、男前の設定なので今回の選出には納得です。特にリメイクされた事で、よりイケメンになったという気がします。本当にマコリン様にも感謝ですよ。

それからデザインについては謝らないでください!!特に今年は色々あって多忙なのに、僕の為に時間を割いて作ってくださったのですから・・・。僕は貴女が作ってくださったイラストに文句などは絶対に言いません。だから謝らないでください。

遠藤「いやいや、有難う詩月さん。今年は俺をイラストの主役に選んでくれて。本当に有難う!俺も全然デザインについては気にしないからさ!だから謝る事なんかないぞ?今後も頑張ってくれよ!これからも雅キャラと皆全を宜しく!!」

彼もこう申しております、本当に有難うございました。

そして遅ればせながら、今年のハロウィンイラストも素敵でした。小悪魔姿のパトくん&リズちゃん、ドロスケくん、そして猫の姿の押尾ミトちゃんがとっても可愛いかったです!特に押尾ちゃんの猫姿がとっても可愛くて眼福でした。今後もイベントイラストの方も期待しています。

そして今年は、実に442年ぶりの皆既月食+天王星食との事でしたが、僕の住んでいる所でも家の窓からバッチリ確認する事が出来ました!其方も確認出来たとの事ですが、僕の方でも欠けていくのと赤銅色になっていく月をお目にかかれました。貴重な体験な体験でした(貴女が撮影された月の写真も綺麗でしたよ)。
有休だったというのもありますが、本当に今年の誕生日は特別な1年になったと思います。

毎年言っている年齢を重ねる件については今年は控えます。複雑なのもありますが、悔いの無いように今後も過ごしていきたいと思います。

今年も早いものであと2ヶ月ですね、最後まで気を抜かず色々対策をしながら頑張っていきましょう。


最後に・・・。
詩月さん、今年も素敵な誕生日イラストを有難うございました!これからも宜しくお願い致します!!!

では、失礼します。

(※雅さんのご要望により、内容は一部伏せております)

====================

毎度のごとく、返信は追記からどうぞ↓








こんにちは、毎度コメントありがとうございます✨

まずはお誕生日のお祝いイラスト、気に入って頂けたようで本当に良かったです✨
精神的な理由もあり当たり障りのない物に仕上がってしまい申し訳なく思ってましたが、遠藤さんご本人にもそう言って頂きありがたいです😃
いつか回復して、また前みたいに思うように描けるようになればと思います💦
素敵なお誕生日を迎えられたようで、こちらも嬉しく思っております😊

ハロウィン絵は今年は色々候補が上がってる中、おなじみのメンツ+猫の仮装のミトに決定致しました🎃
本当はもう少しキャラを出したかったんですがね…こちらも精神的な理由があった事をお許し下さい💦

皆既月食も普段上手く撮れない事が多いですが、今回は珍しく綺麗に写真におさめる事が出来ました🌙
写真だと綺麗な赤色になりましたが、肉眼だとちょっとくすんで見えましたね👀

追記の方も読ませて頂きました👀
親知らずに関しては高い確率で腫れるとは聞いてるので、当日は覚悟して挑みたいと思います💦(一応もう片方は過去に抜歯済ですし…😅)

雅キャラの皆様に関しては、リメイクその他の理由で続々と新しい設定や変更が加わってると言う感じですね😃
これからたくさん活躍される事を願いたいと思います😊💖
またご要望の方も修正しておりますのでご安心下さいませ🙇‍

ではでは今回も素敵なコメントを送って下さり、本当にありがとうございました!✨
今後とも詩月並びにしづキャラたちをよろしくお願い致します🙇‍
関連記事
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、ゲームが好きなASD持ちの端くれ者。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(連絡用メッセージフォーム並びに、詩月の他の活動先へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。