【しづキャラ】まり子さん

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は太鼓曲『Mulberry』からイメージして作ったキャラ、まり子さんです
『さん』はポップンの影響で付けてるのでお気になさらずにw

新☆Rainbow Harmonix-Mariko
服は某オンラインゲームサイトのアバターパーツを組み合わせただけですww
まぁそのままは流石にマズいので、色とか袖とか若干改造してますが…

髪型は今の自分の髪を可愛くアレンジしてみました
シャギー風の髪型って可愛いよね!(笑

ちなみに設定は、『田舎出身で大学を目指す女性』という事以外はまだ詳しく決めてませんw

プロフィール↓
【まり子さん(Mariko-san)】
誕:5月20日
年:19歳・♀
出:緑豊かな田舎
趣:果物狩りや山菜狩りです
好:昔から植物が好きで、家で野菜や果物を栽培してます。
嫌:複雑な路線図の交通機関です。よく迷っちゃいます…。

★喋り方
・一人称は『私』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は基本的に『さん』付け、子供や年下に対しては『くん』や『ちゃん』付け
・口調は敬語、ただし若干訛りが入っている
関連記事
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、ゲームが好きなASD持ちの端くれ者。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(連絡用メッセージフォーム並びに、詩月の他の活動先へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。