【しづキャラ】月島あさこ

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpの時間がやって参りました
今回は太鼓曲『拝啓、学校にて・・・』からイメージして作ったキャラ、月島(つきしま)あさこです

新☆Rainbow Harmonix-Asako
モデルはポップン15に登場するキャラ・みっちゃんです
15といえば、うちがちょうどデビューしたバージョンだったなぁ…

個人的に通学カバンがめちゃくちゃ難しかったです
資料が少ない上に金具部分がうまく描けんorz
そもそもググって実物調べようとおもったら、今時のスポーツタイプしか出てこないんだもん…

まぁあーだこーだ言いながらも、何とか描けたので良かったです
ちなみに名前は適当です(笑

プロフィール↓
【月島あさこ(Asako Tsukishima)】
誕:4月2日
年:14歳・♀
出:横浜
趣:詩を書く事
好:あの人…かな///
嫌:書いた詩を見られる事。恥ずかしい~!

★喋り方
・一人称は『私』、二人称は『あなた』
・名前で呼ぶ際は年齢・敵味方問わず『さん』付け
・口調は敬語
関連記事
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、ゲームが好きなASD持ちの端くれ者。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(連絡用メッセージフォーム並びに、詩月の他の活動先へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。