【しづキャラ】ロベルト

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は太鼓曲『Phantom Rider』からイメージして作ったキャラ、ロベルトです

Robert.png
初めてイメージ元の曲聴いた時、ゲームミュージックかなーとか思ってたんですが、普通にオリジナルの曲でした😲

彼はヴァンパイア討伐を専門とする組織に所属する、ハンターの青年です⛪
先端に刃がついた鎖の鞭でヴァンパイアを怯ませ、ヴァンパイアが気絶したら腰に下げてる純銀製の十字架型の短剣で、とどめの一撃を刺します💥(使わない時は小さくなってます)

なお本人は名前を英語読みの『ロバート』と呼び間違えられるのを嫌っており、間違えると静かにキレてそのままシメるんじゃないかと言わんばかりの勢いで睨まれます😱
それ以降は根に持ってしまい会う度に蛇睨みをして来るので、ちゃんと謝って許してもらいましょう😅💦(謝ればすんなり許してくれます)

プロフィール↓
【ロベルト(Robert)】
誕:0月999日
年:年齢不詳・♂
出:『たぶんヨーロッパの方だった気がする。』
趣:『知らん。』
好:『ノーコメント。』
嫌:『俺は“ロバート”じゃなくて“ロベルト”だ。』

★喋り方
・一人称は『俺』、二人称は『お前』or『あんた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際は年齢、敵味方問わず呼び捨て(本人曰く、年齢がバレる危険性があるかららしい)
・口調はクールでシリアスな感じ(ちょっとそっけない)

●2021/9/7追記:立ち絵を3:4サイズの物に差し替えました。
関連記事
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、ゲームが好きなASD持ちの端くれ者。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼詩月も制作に参加させて頂いております!▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(連絡用メッセージフォーム並びに、詩月の他の活動先へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。