【しづキャラ】杏樹天一郎(あんじゅ てんいちろう)

※このカテゴリをご覧になる前に、必ずこのページをお読み下さい!

恒例のしづキャラうpです
今回は少し前に作品集用に考えたキャラ、杏樹天一郎(あんじゅ てんいちろう)です

Dr-Anju.png
だらしなさを表現するため、アゴにちょっとだけ無精ヒゲを生やしてみたり😁

彼はその昔考えた自創作『天使革命 ウィング・ラヴァーズ』に登場するキャラで、悪の組織『魔法使い軍』から地球を守るために、謎多き地球外生命体・エンジェルと協力する形でWLのメンバー4人の変身システムを開発した張本人です💫
『いやぁ~、そうだねぇ~』が口癖な一見だらしないオッサンですが、それは自身の研究に没頭してる故に生活習慣が二の次になってしまってるからであって、その素性は世界から一目置かれる天才科学者だったり😲

しかしやはり生活リズムが乱れまくってるせいで(ただし本人は慣れてるからか割と平気そう)、戦闘における作戦会議とか様子見とか何とかで毎日のように研究所にやって来るメンバー4人が、実質彼の身の回りの世話もするような状態になっちゃってます😅
エンジェルもお手伝いに加勢はしてますが、あの体じゃ限界あるからなぁ…💧(一応超能力は使える設定)

プロフィール↓
【杏樹天一郎(Tenichirou Anju)】
誕:9月11日
年:28歳・♂
出:トーキョー(ヒューマンディメンションの方)
趣:散歩。特に快晴の日にやるといい気分転換になるね
好:やっぱ、りりかちゃんたちかな。一緒にいると楽しいし。
嫌:侵略者、寝起きを邪魔される事

★喋り方
・一人称は『僕』、二人称は『キミ』or『あなた』(状況によって使い分ける)
・名前で呼ぶ際はWLのメンバーに対しては『ちゃん』付け、それ以外は相手の状態に応じて敬称が付く
・口調は中間的な感じ

●2020/2/12追記:立ち絵をリメイク版に差し替えました。
Profile

詩月

【詩月(しづき)】
→創作(設定のみでも可)、アニメ、ゲームが大好きなオタクです。自己満で好き勝手に色々描(書)いてます。基本ROM専。
プロフィール詳細は長くなるので、こちらのページに載せてます。

Categories
お知らせ
(※暇な方はぜひクリックお願い致します)


▼LINEスタンプ販売中!▼
▼パロコラ公式グッズ販売中!(詩月作のTシャツもあるよ!)▼
Search
しづキャラメイン勢リンク
Links
(詩月の管理サイト並びに普段お世話になっている、もしくはブックマークしているサイト様へのリンクです)
Archives
Banner
ご自由にお使い下さい。
(※直リンクはせずに画像をDLして下さい)
▼小サイズ(200×40)▼ 通常のサイズ。
▼大サイズ(400×80)▼ スマホ等で鮮明に表示したい人向け。